人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の夕日

今日の夕日_c0159184_183216.gif

PCの調子が悪くメモリーを増やさなくては!とずっと思っていてやっとで買いに行ったのですが、
なぜか買い替えることに・・・、そんなで設定やらデータの移し替えやらに手間取り
送別会や忘年会もあったりして更新ができませんでした。
やっとで動き出しました。
そして、今日の夕日です、場所はいつもの秋谷の立石。



今日の夕日_c0159184_18381616.gif

雲の中の太陽、そろそろ夕焼けの始まり・・・
今日の夕日_c0159184_18383631.gif

赤くなってきましたよ~^^、カメラを持った人達も集まってきました。
今日の夕日_c0159184_1839931.gif

斜めに見てもやっぱりきれい!!
今日の夕日_c0159184_18392623.gif

波と一緒に消えていくオレンジの影、きれいだなぁ~。
今日の夕日_c0159184_1840557.gif

うっすらと富士山が見えました。
今日の夕日_c0159184_18552792.gif

何処から見てもきれいです!
今日の夕日_c0159184_18401827.gif

車に積んで持って帰りたいなぁ~^^。
by yassumizu | 2008-12-23 19:00
<< 今日の朝焼け 山手洋館のクリスマスNo.2 >>