人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水仙

今年始めての花です。
水仙_c0159184_2214768.jpg

暮れから少しずつ咲き始めていた水仙の花、香りもいいですね。
家の近くや実家の庭などで撮ったものです。
今年もお花を沢山撮っていきたいと思います。



水仙_c0159184_2251647.jpg

毎年家の近くで沢山咲く場所があります、水仙の花が咲き始めるとお正月が近付いたなぁと思います。
水仙_c0159184_2292151.jpg

太陽に向かって真っすぐに伸びていく姿勢を見ると自分も背筋を伸ばさないと・・・と思うのです。
水仙_c0159184_2254867.jpg

実家の庭にも沢山咲いていました、お天気もよかったので白さが際立ちます。
水仙_c0159184_226789.jpg

実家の隣の神社に咲いていた八重の水仙、これもきれいでした。
まだまだしばらく楽しめそうです、お花の少ない冬に楽しませてもらえる嬉しい花ですね。
by yassumizu | 2009-01-03 22:15 |
<< 観音埼から 新年 >>