人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこ

にゃんこ_c0159184_2335119.jpg

昨日客船をあきらめて帰りかけた時出会ってしまいました、かわいいにゃんこに!
藪のようなところで何やらがさごそがさごそ音がするので見てみると、いたんです。



にゃんこ_c0159184_2310411.jpg

藪から出てくると今度は日向ぼっこです、ぺろぺろしながらも気持ち良さそうです。
にゃんこ_c0159184_23103457.jpg

猫の舌がこんな風だとは知りませんでした。
にゃんこ_c0159184_23111862.jpg

こちらはちょっとおちびちゃん、後から出てきたのですが警戒心が強くて・・・
にゃんこ_c0159184_23114087.jpg

かわいらしい顔に見とれてしまいました。
にゃんこ_c0159184_2312367.jpg

2匹一緒に日向ぼっこです。
にゃんこ_c0159184_23122058.jpg

この子はもっと警戒心が強くこれだけしか撮れませんでした・・・。
夢中になって撮っていたら何処かにレンズキャップを落としてしまいました・・・
あ~、ショック!
by yassumizu | 2009-01-05 23:22 |
<< 1周年 観音埼から >>