1周年

c0159184_20374168.jpg

ブログを始めて1周年を迎えることができました。
c0159184_20391577.jpg

なんでも3日坊主で、文章を書くことが子供の頃から大の苦手だった私です、
続けられるかどうか自信がなかったのですが、なんとか1年間続けることができました。
訪問してくださる皆様、コメントしてくださる皆様どうもありがとうございます。

ブログを通していろいろな方とお話しさせていただきとても嬉しく思っています。
カメラを通して世界も広がりました、まだまだ狭いですが・・・^^;
これからも楽しくカメラ生活を送っていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します。

鎌倉荏柄神社の梅です、白い梅は咲き始めたばかりです、
ちらほらと梅が咲き始めています、今年はやはり暖かいのかな~?



c0159184_20574268.jpg

学問の神様、荏柄神社には合格祈願に来た人でいっぱいでした。
c0159184_2058218.jpg

紅白縁起良く梅が咲いて春が来ますように!
c0159184_20581918.jpg

瑞泉寺に咲いていた蝋梅です、青空だともっと黄色がきれいなのですが、
今日は青空が少なかったですね~。
by yassumizu | 2009-01-07 21:08 | ごあいさつ
<< アイスチューリップ にゃんこ >>