人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソレイユの丘から

ソレイユの丘から_c0159184_2258409.jpg

長井のソレイユの丘へ行ってきました。
寒空の中空がとてもきれいだったので空ばかり撮ってしまいました。
子供が小さかったら喜びそうなものばかりです。



ソレイユの丘から_c0159184_2259988.jpg

チューチュートレインに乗って園内一周もいいいねぇ~
ソレイユの丘から_c0159184_22593185.jpg

展望台より、遠くに見えるのは何島かな?
ソレイユの丘から_c0159184_22594745.jpg

正面に富士山が隠れています、残念!
ソレイユの丘から_c0159184_230454.jpg

芝そりも気持ち良さそう!子供が小さかったらすっ飛んで行きそう~
ソレイユの丘から_c0159184_230197.jpg

まだまだ寒いです、裸の木も寒そうだけど、ちゃんと春の準備をしているのでしょうね。
見晴らしの良い丘で広くて気持ちいいです、前面には海!、空も近いです!
暖かくなったらまた来たいです。
by yassumizu | 2009-01-10 23:20 | 横須賀
<< ソレイユで菜の花 江ノ島で猫 >>