人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉の海

鎌倉の海_c0159184_051873.jpg

昨日はフリー切符「のりおりくん」を買ったのでちょこちょこと降りては海を見て楽しんできました。
江の島のすぐ近くにあってもあまり行くことがなかった腰越漁港、朝の漁は終わったのか
静かな漁港でした。



鎌倉の海_c0159184_055358.jpg

サーファーが集まる七里ガ浜、波が穏やかだったのでちょっと物足りなそう・・・
鎌倉の海_c0159184_063228.jpg

ビッグウェーブを待っているんだろうなぁ~
鎌倉の海_c0159184_064714.jpg

こちらも穏やかな由比ヶ浜、砂浜がとってもきれいでした。
鎌倉の海_c0159184_07499.jpg

沖の方ではウインドサーフィンを楽しんでいる様子、穏やかです。
鎌倉の海_c0159184_072696.jpg

きらきらと太陽に照らされて海がとってもきれい!いつまで見ていても飽きないです。
鎌倉の海_c0159184_074481.jpg

サーファーは何処に行ってもいます、気持ち良く、格好よく決められたらいいなぁ~。
by yassumizu | 2009-02-08 00:33 | 鎌倉
<< カマニャンショット 常立寺の枝垂れ梅 >>