人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新緑の時

新緑の時_c0159184_21493680.jpg

鎌倉を歩いて来ました、どこを歩いてももみじの新緑がとっても綺麗でした。
秋の紅葉もきれいだけれどこの時期の新緑も好きです。




新緑の時_c0159184_21502528.jpg

緑が眩しく感じます。
新緑の時_c0159184_2151893.jpg

もみじの花だらけ・・・飛んでいくところを見てみたいなぁ~。
新緑の時_c0159184_2151403.jpg

新緑ではないのですが梅の実がいくつも付いていて大きくなってきています。
新緑の時_c0159184_2152596.jpg

もみじの花、ちょこんとして今にも飛び出しそうです。
新緑の時_c0159184_21523419.jpg

この緑が秋には真っ赤になるのでしょうね、それも楽しみ^^。
新緑の時_c0159184_21525264.jpg

きらきらがとってもきれいでした。
新緑の時_c0159184_21531835.jpg

妙本寺の山門前、一面の新緑で青空の映えました、境内に入ると静寂の中、
静かな時間が流れとても落ち着きます、鎌倉へ行くと寄りたくなるお寺さんです。
by yassumizu | 2009-04-23 22:52 |
<< 鎌倉にて 街角猫 >>