人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょうぶ園

しょうぶ園_c0159184_1110238.jpg

しょうぶ園に行ってきました。ちょっと行くのが遅かったかなぁ~。
綺麗に咲いているしょうぶも沢山あるのですが、ファインダーから見ると見頃を過ぎたのも・・・
家からすぐ近くなので私のお花の撮影の練習場所です。



しょうぶ園_c0159184_11102729.jpg

花笠のお姉さんが咲き終えたお花を摘んでいます、沢山のカメラマンさんが写真を撮ってます。
しょうぶ園_c0159184_11111219.jpg

しょうぶだけでなく紫陽花も綺麗に咲いてます、この間紫陽花を撮りに来た時はちょっとしょうぶは早かった…、
駅からの直通バスもこの時期は運行されるようになり訪れる人も多くなりました。
しょうぶ園_c0159184_11113534.jpg

一本のグラジオラスがきれいに咲いていました。
しょうぶ園_c0159184_11115272.jpg

トンボも沢山飛んでました、追いかけて撮るのが楽しいです。
今週いっぱいで見頃も終わりでしょうか?
7月4日、5日は朝顔とほおずき市がありますよ~。
by yassumizu | 2009-06-18 11:39 |
<< 桃花源 開成町あじさい祭り >>