ゆび

c0159184_23231614.jpg

「指にも表情がある」、そんなことを聞いた記憶があります。その表情が撮れたら・・・
なんてことを思い機会があると指を撮ってきました。
思っているより実際は難しい!
指フェチだよ、と言われ、否定しながらもやっぱりそうなのかな?と思ったり・・・
まだまだ撮ってみたい指は色々あるのです、チャンスを狙ってます^^;;

新婚ほやほやの幸せいっぱいのSちゃん、いつかカフェを開きたいという二人の夢のために美味しいコーヒーの淹れ方を習いに来ました。
毎日豆を挽いて二人でコーヒーを飲んでいるそうです、とっても優しい指先でした。
by yassumizu | 2009-11-03 23:45 | その他
<< 海猿 やさし~く >>