人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雄山最乗寺

大雄山最乗寺_c0159184_23245095.jpg

紅葉第3弾は大山最乗寺からです。
神奈川の紅葉の名所として知られている最乗寺、名所と言われるとおり綺麗な紅葉でした。




大雄山最乗寺_c0159184_23251899.jpg

綺麗なのは枝だけでなく苔の生えた丸太に落ちた葉っぱまでもがきれいなのでした。
差し込んでくる陽の光がキラキラと光るのがまたよかたです。
大雄山最乗寺_c0159184_23351297.jpg

沢山の人が足を止め記念写真を撮っていました、手を伸ばすと届きそう!
大雄山最乗寺_c0159184_23353878.jpg

落ちてきますよ~!ヒラヒラ~!
大雄山最乗寺_c0159184_2336057.jpg

石の灯篭にくっついた落ち葉もモデルになって大活躍、絵になるんだよね~。
大雄山最乗寺_c0159184_23361918.jpg

和の色に囲まれたもみじです、こんな色合いもいいなぁ~。
大雄山最乗寺_c0159184_23375136.jpg

落ちた葉っぱを集めてお土産に持って帰りましょうか?
by yassumizu | 2009-11-30 00:02 | 植物
<< 長泉寺の紅葉 足柄21世紀の森 >>