Christmas Wreath

c0159184_17502083.jpg

今年のクリスマスリースです、ちょっと大きめで腕力が要りましたが気に入ったのができました。
やっぱりクリスマスが近づいてくるとなんだか楽しい気分になったりするんですよね、
あちこちのイルミネーションがきれいですね、今年は撮りに行かれるかな~?



c0159184_17562019.jpg

出来上がった後はきれいにラッピングをしていただきとっても嬉しいなぁ~。
なんだかそれだけでも上手にできた気分になります^^。
c0159184_17564062.jpg

こちらはちょうどリースを作った日に結婚パーティーに出席する予定があったのでプレゼントに作っていただいたもの、
若い素敵なお二人のイメージにぴったりでした、嬉しくなってパチリ、しました、気に入ってくれたかなぁ~?
by yassumizu | 2009-12-07 18:12 | その他
<< 八景島シーパラダイス 長泉寺の紅葉 >>