ありがとうございました

c0159184_18202341.jpg

今年も残りあとわずかとなってしまいました。
皆さまどんな一年でしたか?
私はカメラを通じて沢山の出会いがあり楽しい経験をすることができました、
ずっと行きたいと思っていたところへ行くことができたり、見たかった景色を見ることもできたり・・・

つらいことや悲しいことは忘れるようにして、前を見るようにと言い聞かせ・・・

私の拙いブログへコメントをくださったり、会った時に「見てるよ!」と声をかけてくださったり・・・
感謝の気持ちでいっぱいです、一年間本当にありがとうございました。
c0159184_1820382.jpg

来年のカレンダーを作りました。
今年のカレンダーは全部お花だったのですが、来年のは今年撮ったその月の中から
思い出深いものや自分の中で気に入ったものを選んでみました。
ただただ自己満足のカレンダーです^^;;
それにしても一年間撮った写真を見直してみると恥ずかしいものばかりで・・・
ブログを振り返ることができないなぁ~、

今年後半ぐらいから体調がはっきりせず思うように更新もできませんでした、
来年もどれだけカメラをぶら下げて歩けるかわからないのですが
マイペースで進めていきたいと思います。

来年も皆さまにとって素晴らしい一年でありますように、
どうぞよい新年をお迎えください。
by yassumizu | 2009-12-31 18:44 | ごあいさつ
<< 元旦 キャンドルナイト >>