人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスローズ2010-2

クリスマスローズ2010-2_c0159184_0555358.jpg

雨上がりのクリスマスローズ、一瞬でしたが陽が差し花びらが透けてきれいでした。
まだ葉っぱも濡れていて瑞々しさを感じましたが足元はぬかるみ・・・
今日は寝ころべません・・・。



クリスマスローズ2010-2_c0159184_0562359.jpg

この丸っこい雫が可愛らしいでしょっ?
クリスマスローズ2010-2_c0159184_0563959.jpg

ころころっと落ちて行きそうな感じがまたいいのです。
クリスマスローズ2010-2_c0159184_0565435.jpg

雫に映る影は・・・やっぱりクリスマスローズです。
クリスマスローズ2010-2_c0159184_057959.jpg

大きく開いた中にもありました。
雨上がりには沢山雫がが付いていて楽しい、キラッっと光ったり、雫の中まで上手く撮れたらもっといいなぁ~。
先週痛めてしまった腰痛もだいぶ良くなってきた、かがんで撮るクリスマスローズはちょっとつらかった^^;;
by yassumizu | 2010-03-01 01:32 |
<< ソレイユの丘 松田町の河津桜 >>