無事終わりました

c0159184_2325250.jpg

おかげ様で無事に「PHOTO2010」が終了しました。
カメラが好きで集まった仲間達、一人一人個性あふれる作品ばかりでした。
c0159184_2331249.jpg

今年はフォトブックを作ったり、ポストカードを作ったり・・・
手作りの小物で楽しさ倍増!
気に入ったポストカードがご自由にどうぞ、と並べてみる。
自分のだけ残っちゃったらどうしよう・・・、そんな不安な気持ちを持ちながらも自分も作ってみました。
搬出のお手伝いができなかったので結果は分かりません・・・分かんない方がいいかも^^;;
c0159184_2332528.jpg

不安な気持ちでいっぱいの写真展でしたが終わってみれば楽しかった、
学生時代を思い出しながらパネル張りもやったりして・・・
やっぱりカメラって好きだなぁ~って思った。明日からまた楽しもう!

ご来場いただきました皆さまどうもありがとうございました。
by yassumizu | 2010-05-16 23:20 | ごあいさつ
<< モノクロの日 PHOTO >>