人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京成バラ園-マクロ編

京成バラ園-マクロ編_c0159184_23321137.jpg

ものすご~く沢山のバラにどれを撮ろうか悩みますが・・・
これは一番外側の花弁は開いているけれど中はつぼみ・・・不思議な感じでした。




京成バラ園-マクロ編_c0159184_23335214.jpg

綺麗な黄色、見渡すと何故か黄色のバラが目に入ってくる、
そういえば私のラッキーカラーは黄色だったんだ!
京成バラ園-マクロ編_c0159184_2335243.jpg

木漏れ日を浴びながら咲いている姿も綺麗です。
京成バラ園-マクロ編_c0159184_23364490.jpg

紫系のバラも最近よく見かけます、ちょっと和な感じがする色。
京成バラ園-マクロ編_c0159184_23375824.jpg

これもちょっと変わったマーブルなバラ。
京成バラ園-マクロ編_c0159184_23395266.jpg

一面に咲いている所で沢山の人が足を止めて見ていました、とっても綺麗でした。
京成バラ園-マクロ編_c0159184_23401089.jpg

たまにはこんなポストカードもいいかなぁ~。
綺麗と思ってファインダーをのぞくと思ったより傷があったりもしたけど
マクロの世界は肉眼とまた違った世界、それが楽しくてついついマクロを取り出してしまいます。
まっ、それもいいか?
by yassumizu | 2010-06-02 00:37 |
<< 旅立ちの時 京成バラ園-広角編 >>