人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いです!

暑いです!_c0159184_21392792.jpg

毎日暑くてへばってます(泣)
すっかりひきこもりになってしまいました。家から出られません・・・
だって汗が半端じゃないんです・・・、これも更年期のせいか?
カメラの液晶画面が汗でぬれちゃって可哀想なんです。
暑いです!_c0159184_21394525.jpg

夏の花と言えばひまわり、子供の頃はすごく大きな花だと思っていた、
今は品種改良されてか、小柄なひまわりの方が多い気がするけれど、太陽に向かって咲く姿は変わってない。
暑くても、汗かいても、ひまわり畑はまた見に行きたいなぁと思っているのだけれど今年も行かれるかな~?

夏が終わるまでは更新がゆっくりになるかと思います。お許しください。
by yassumizu | 2010-08-09 22:01 | ひとりごと
<< 夏も終わり かわうその森 >>