逗子海岸 流鏑馬

c0159184_20551251.jpg

逗子海岸で行われた流鏑馬に行ってきました。
今年で19回目となる流鏑馬、走り抜ける馬を撮るのも流鏑馬を見るのも初めてなので夢中で撮ったものばかりです。
出来栄えは別として・・・様子をお伝えします。



c0159184_20515615.jpg

女性の射手もいます、とってもかっこいいのです。
c0159184_20522039.jpg

走る馬の上で何もつかまらずに矢を出し、射る、それだけでもすごいなぁ~と思います。
c0159184_2052346.jpg

的に当たって的が割れました、パンと大きな音がするくらい力強いです。
観客からは大きな拍手です。
c0159184_20524984.jpg

風もなく曇り空でしたがそれほど寒くもなく、穏やかな海ではヨットやウィンドサーフィンを楽しむ人々がいました。
あっという間に前を通り過ぎてしまうので難しいですねぇ~、でも楽しかったです。
by yassumizu | 2010-11-22 21:28 | その他
<< 初陣 八ヶ岳秋景色 >>