人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初陣

初陣_c0159184_21415020.jpg

この日のために北海道から2日かかってフェリーに乗ってやってきた道産子です。
流鏑馬は初めてだそうです。
いつも走っている牧場と砂浜とでは走る感覚も違うと思います、射手の方とも初めて、
でもかっこよく走っていました、牧場の方も一安心かな?
初陣_c0159184_21475969.jpg

他の洋馬と比べ多少体が小さめで肢が短かったです。
でもとってもやさしい顔をしていました、金網越しですが人懐っこさを感じます。



初陣_c0159184_21482641.jpg

この射手の方も今回が初陣です、沢山の観客の中で緊張されたと思いますが見事的中しました。
初陣_c0159184_21484319.jpg

袖につけている黒い射籠手には家紋が金糸で刺繍されているのですが初陣の方はまだ刺繍がないそうです。
初陣_c0159184_2283631.jpg

そして流鏑馬撮影初陣の私、流し撮りにも挑戦したのですが難しすぎて全然ダメでした、
撮影できるチャンスが限られているので途中であきらめモード、早々と高速での撮影に切り替えてしまいました。
なんとか流し撮りらしきものに撮れた一枚、記念にUPします^^;;。
by yassumizu | 2010-11-23 22:13 | その他
<< 競射 逗子海岸 流鏑馬 >>