良いお年をお迎えください

c0159184_1241280.jpg

クリスマスの夜から娘が具合悪くなりそのまま病院・・・、バタバタとした日々を過ごしていましたがなんとか大晦日を迎えることができました。
まだまだやることはいろいろあって、あと一日なんとか頑張らなければ!

2010年もいよいよラストですね、今年一年間いろいろありがとうございました。
ブログを通じていろいろな方と交流をすることができました。
自分の知らない世界を沢山見ることができ、それが刺激になったり、いつか訪れたいと夢を見たり、沢山楽しませていただきました。
私の拙いブログへコメントを下さったことも感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様の温かいコメントに支えられて今年も一年間このブログを続けることができました。

本当にありがとうございます。
来年ものんびりペースでの更新になりそうですがまたよろしくお願いいたします。
年末寒波で厳しい寒さが続くようですが風邪ひかないようにしてくださいね。

どうぞ良い新年をお迎えください。
by yassumizu | 2010-12-31 02:05 | ごあいさつ
<< 元旦 メリークリスマス >>