英語のある街

さて、次に出されたテーマは・・・
c0159184_22585263.jpg

アルファベットを入れて撮る、ただし日本語が入っていてはダメ。
表参道には沢山英語はあるのだけれど、それをどう撮るか?となるとやっぱり考えてしまう、
新緑の緑がちょうど写り込んでアルファベットを浮き上がらせているようでした。
c0159184_22591576.jpg

見上げれば上の方にもありました~、このテーマがなかったらきっと見るだけで通り過ぎたと思う。
c0159184_22592840.jpg

きれいに磨かれたショーウィンドー、何処も写り込みが綺麗です。
まだまだ沢山の英語がある街、時間があったらゆっくり英語探しをしながら歩くのも楽しいかも。
先に習った構図のことなんて頭から消えちゃってて・・・成長ないなぁ~。
by yassumizu | 2011-06-07 23:32 | 東京
<< 今年の棚田 色のある街 >>