東関東大震災の写真展

7月21日までこの記事がトップになります。いつもの記事は次の記事からご覧ください。

c0159184_1819180.jpg
                 鈴木有人さん撮影

この時お知らせしたカメラマンの有人さんが
石巻でボランティア活動されている様子の写真展が開催されることになりました。
以下は有人さんがFacebookにUPされた記事です。

写真展開催決定!

関東エリアで石巻写真展を開催することになりました!

鎌倉にあります寅堂さんは明治から続く竹専門店。と言っても一括りに竹屋さんと説明できない、凄いところですので、ぜひHPをご覧下さい。
...http://www.torado.com/

その事務所一階がギャラリーになっているのですが、今回は山田さんの熱いご協力とご好意により、その素敵なスペースで展示させてもらうこととなりました。

会期は7月8日~21日。基本的に定休日なし。毎日11時~18時までです。

また、報告会&チャリティイベントを9日の16時~開催いたします!
この詳細はこれから打ち合わせをしますが、楽しめる報告会にしたいと思います。

どんどんいろんな人に教えてあげて、FBやブログでも告知してください~!

よろしくお願いします!
有人


その後も有人さんは石巻へ行かれボランティア活動をされています、いろいろなお話を聞くことができると思います。
厳しい状況の中でも明るく前向きに生活している人々の笑顔の写真が沢山あります。
どうぞ皆さまぜひお越しください。
by yassumizu | 2011-07-21 23:10 | ごあいさつ
<< 蓮-2011 うみかぜカーニバル >>