無事終了

c0159184_2158917.jpg

fumiさんとのコラボ、「ふたり展」無事終了いたしました。
沢山の方に足を運んでいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
c0159184_21582532.jpg

最初に二人で計画を立てた時に私たちの写真を見ていただき気持ちが暖かくなるような写真展にしたい、
元気が出るような、愛を感じていただけるような、写真ていいなって感じていただけるような、
そんな写真を飾ろうと言ってスタートしました。
来ていただいた方々に同じような感想をいただき本当に嬉しく感動しています。

c0159184_21584359.jpg

空を見上げるのが大好きな私の元気の源空と雲、私のラッキーカラーの黄色で大好きなヒマワリ、
それが私のメインの写真でした。
それでもちょっとカラーの違う写真、fumiさんのご配慮でmizueコーナーを設けていただきました。
c0159184_21585770.jpg

おかげ様でご協力いただいたコースター、卵ボーロ、ミニアレンジ、ポストカード、完売いたしました。
義援金については改めてご報告させていただきます。

ご来場いただきました皆さま、応援メッセージをくださった皆様、ご協力いただきました皆さま
本当にありがとうございました。

やっぱりカメラを続けてきて良かったと思う二日間でした。
by yassumizu | 2011-09-04 22:24 | ごあいさつ
<< ご報告 ふたり展のお知らせ >>