江ノ島で出会った猫

c0159184_21352195.jpg

江の島に行くと沢山のニャンコに出会えます、ニャンコに会いたくて江の島に行くこともありますが・・・
人慣れしていて近づいても全然動じないのです、それどころかこのニャンコは「ポートレート撮って」
と言わんばかりにカメラ目線でじっとレンズを見てます。
c0159184_21353932.jpg

何やら木の上の方で怪しげな音が・・・天敵接近中?
この怒りの顔、見てやってください。けっこうニャンコの牙ってすごい!
c0159184_21355272.jpg

「ななっ、何が起きたんだ~?」ってビックリした顔で見てます、まんまる~!
江ノ島のニャンコは捨て猫だそうですがこの子達は首輪をしていました、ここで働いている人たちに可愛がられているのでしょうね、ちょっとホッとしたりもしました。

ニャンコを撮っていると時間が経つのも枚数が増えるのも忘れてしまいます、けどまた会いたくなるのです。
by yassumizu | 2011-10-24 21:49 |
<< ハロウィン2011-ブラフ18番館 鎌倉江ノ島観光 >>