ハロウィン2011-エリスマン邸

c0159184_2244163.jpg

楽しそうな笑い顔のチョコかな?ひっくり返った顔でも楽しそう!
今日は洋館ではハロウィンウォークの日でした、こんなお菓子ももらえたのかな~?



c0159184_22445643.jpg

このグラスが気に入って色々撮ってみましたがあんまり良いのがなかった(泣)
c0159184_22453417.jpg

ブドウをイメージした灯りでしょうか?可愛らしいです。
c0159184_2246745.jpg

明るいサンルームの中、秋の収穫をイメージされたのか、大きなちょうちんのカボチャ、
トウモロコシも特別参加です^^。
c0159184_22474151.jpg

窓越しに写る風景を上手に撮りたいとどの洋館でも挑戦して見たのですが
自分のイメージしたようにはいかず・・・、またクリスマスの時にも挑戦しよう!
自分の姿が入らないよう注意していたのですが、写り込んでますね^^;;、
FBのプロフィール写真に使おうかな~?
by yassumizu | 2011-10-30 23:18 | 横浜
<< ハロウィン2011-山手111番館 ハロウィン2011-ベーリックホール >>