今日の空と海

c0159184_21283689.jpg

昨日は台風のような風雨でしたね、傘をさしていても飛んで行きそうでした。
打って変わって今日の青空、まるで夏のようでした。
空も雲も夏が戻ってきたよう、気温までも夏のようで11月とは思えませんでした。
c0159184_21285588.jpg

少々波は高かったですが海はやっぱり秋って感じがします。
水の色も浜辺の砂も秋の色。
c0159184_212974.jpg

波の引いた後の砂浜って好きです、次の波が来るまでの間にパチリ、
夢中になっていると自分までも濡れてしまいます。急いで撮らなくちゃ!

今週は平年並みの気温になるのでしょうか?暖かくて過ごしやすいですが
あまりに季節外れの気温は体もおかしくなりそうです。
by yassumizu | 2011-11-20 21:43 | 葉山
<< お昼寝 今日の夕日 >>