お昼寝

c0159184_21301684.jpg

子供の頃住んでいた家に広い縁側がありました。
近所のおばさんもよくここでお茶してました、子供ながらにいつもは貰えない美味しいお菓子を食べられたのでお客さんが来るのは嬉しいことでした。
増築、改築、建て替えで今の家となり縁側はなくなってしまいました。

その縁側で日向ぼっこをしたり昼寝をするのが大好きでした。
陽のあたる台の上で気持ち良さそうにしてお昼寝真っ最中!
近くに寄っても知らんぷりで熟睡中です、やっぱりあったかな昼寝は気持ち良いよね~。

c0159184_21304899.jpg

大事な肉球もお日さまに当たって気持ち良さそう!あったまりましょっ!
by yassumizu | 2011-11-24 21:44 |
<< 京都 今日の空と海 >>