今日の夕日

c0159184_2023245.jpg

念願のNEWレンズを購入しました。
ず~とず~と悩んでなかなか1本に絞り込めなかったけど、最終的に決めたのが広角ズーム。
望遠も欲しい、マクロも欲しい、と悩んだのですがとりあえず望遠とマクロはどうしてもの時は
NIKONを使えば良いと自分に言い聞かせ広角レンズにしました。

今日は初撮りなので17mmそのままです。
ちょっと海に着くのが遅くてギリギリセーフ、夕日と迫力ある雲を見ることができました。
c0159184_20233945.jpg

江ノ島の後ろに見える山々の所、雨が降っているのでしょうか?雲の様子が違いますね、
そんなことを考えながら撮っていたのですが、気付くと自分の頭の上もまっ黒い雲が・・・
今にも雨が降ってきそうだったので急いで帰ってきました。

という訳でまだレンズの様子はよくわかりませんがちょっと面白そう!
これからゆっくり楽しんでいきたいと思います。
by yassumizu | 2011-12-16 21:35 | 鎌倉
<< 冬空 京都 叡山電車から >>