冬空

c0159184_2332085.jpg

今年も残り10日となってしまいましたね、
ここにきて朝の冷え込みも厳しくなって朝起きるのが辛いですが、その代わりに澄んだ綺麗な空を見られる日が多く空を見るのが楽しいです。
今日も綺麗で雄大な空を見ることができました。
c0159184_2334540.jpg

綺麗な花を咲かせていた植物もしばらくはお休み。
冬の間は枝ばかりでちょっと淋しいですが、綺麗な花を咲かせるために今は楽しみを育てているため、
厳しい季節かもしれませんが、厳しければ厳しいほど次に待っている喜びは大きいもの。
楽しい夢を見ながら過ごしましょう。

と言っても寒さはこれからが本番ですね、残り10日間、やらなくてはいけないことが山積み^^;;
寒さに負けずに体を動かさなくては・・・
爽やかな気持ちで新年を迎えられるよう頑張りたいと思います。
by yassumizu | 2011-12-20 23:53 | 横浜
<< Merry Christmas 今日の夕日 >>