ありがとうございました

c0159184_1748834.jpg

今年も残すところ後数時間、色々なことがありすぎた一年でした。
誰もが忘れることができない、忘れてはいけない東関東大震災、幸いなことに私自身は大きな被害もなく無事でした、
でもあの地震をきっかけに色々と考え方や生き方が変わったと思います。

そして「絆」の素晴らしさ、大事さ、ありがたさも強く感じた一年でした。
自分でもできることは何か?しなければいけないことは何か?考えたり行動にしたり・・・
言葉では言い尽くせない程の出来事があった一年。

それでも今無事に新年を迎えられることに感謝し気持ち新たに前進していきたいと思います。

拙いブログに訪問して下さった皆様、コメントを寄せて下さった皆様本当にありがとうございました。
細々ながらも続けてきて良かったと思っています。

どうぞ良いお正月をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
by yassumizu | 2011-12-31 18:01 | ごあいさつ
<< 2012年 Merry Christmas >>