七里ガ浜より

c0159184_2347196.jpg

やっぱりここからの景色が好き!
江ノ島から見る風景も海まで来て見るのも、どっちも良いなぁ~。

ふわりと浮かんだ雲が気持ちよく真冬の寒さを忘れさせてくれました。
c0159184_23473635.jpg

波が穏やかだったのでサーファーの姿は見えずちょっと残念!
c0159184_23475065.jpg

そうそう、ここから見上げる空も好きなのです。
c0159184_2348571.jpg

キラキラと光る波打ち際、砂浜も綺麗だね。

ブログを始めていつの間にか4年が過ぎました、何でもが3日坊主で文章が苦手な私にしてはよく続いたことと思っています。
始めた頃と撮りたいと思う被写体も変わってきています、
このブログもどう進めていったらよいか迷い中です・・・、今はなんだか内容がぐちゃぐちゃな気がして・・・

とりあえず作品として写真と日常生活の写真を分けてみようかと思っています。
もう少し整理ができたらまた改めてお知らせいたします、欲張ってもいけませんね。
by yassumizu | 2012-02-06 00:08 | 鎌倉
<< もう一つの風景 今日の富士 >>