三浦の河津桜

c0159184_21331090.jpg

今年の厳しい寒さの影響で開花が遅れていた三浦の河津桜を見に行ってきました。
一か月遅れぐらいでしょうか?ちょうど見頃になっていました。

桜を見に来ている人でいっぱいです、何処にカメラを向けても人人・・・
なので綺麗な青空に向かってパチリ、可愛いピンクが青空に映えますね。
c0159184_2138937.jpg

三浦海岸の駅から線路沿いに菜の花と河津桜のコラボを楽しむことができます。
ず~と人です(笑)
c0159184_2138283.jpg

そしてここに来るカメラマンの方々の目的は赤い電車と桜を一緒に撮ること、
撮影スポットにはカメラがいっぱいです、私も一枚。
c0159184_21384026.jpg

桜のピンク、青空、白い雲、赤い電車、この時期にしてはちょっと寒かったけど春は確実に来てますね、
花粉も飛んでます、ここのところ外出を控えていましたが久しぶりに外に出てもう目と鼻はぐしゃぐしゃでした。
暖かな春はもうすぐですね~。
by yassumizu | 2012-03-20 21:51 |
<< 小松ヶ池 石巻の写真展 >>