人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目黒川の桜

目黒川の桜_c0159184_9463325.jpg

ずっと行きたかった目黒川の桜を見に行ってきました。
目黒川に沿って両側桜が満開でとっても綺麗でした。
目黒川の桜_c0159184_9465094.jpg

はい、桜まつりですよ~、ピンクの中に赤や黄色の提灯が引き立ちま~す。
目黒川の桜_c0159184_9471316.jpg

都会の中の桜、高層ビルの上から見ても綺麗でしょうね。
目黒川の桜_c0159184_9472843.jpg

地上の桜はもちろん綺麗! 川の水に写り込む桜も綺麗です。
目黒川の桜_c0159184_9474345.jpg

なんか油絵みたいな写り込み、適度な風と流れが作り出す美しさ!
目黒川の桜_c0159184_9475764.jpg

ちょっとだけ散りゆく花びらを撮ることができました。ちょっとだけです^^。
目黒川の桜_c0159184_94813100.jpg

名物の赤い橋、撮影スポットでもあり、立ち止まって桜を愛でる人、撮影する人、沢山です。
目黒川の桜_c0159184_9483069.jpg

ビルの窓に写り込む桜とビル、こういう風景も好きだなぁ~、うちの方では見られません。
目黒川の桜_c0159184_9484865.jpg

首都高大橋JCTからの降り口をバックに、見事な桜を満喫することができました。
昨日の雨で大分散っちゃんだろうな~、桜は楽しめる期間が短いですね。



facebookにアルバム作りました、よろしかったらご覧ください。
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.279734938778644.68086.100002264205005&type=1&l=e7fed1ba36
by yassumizu | 2012-04-12 10:12 | 東京
<< 柳も春 三ッ池公園の桜 >>