横浜ぶらり

c0159184_020119.jpg

フラワーガーデンが開催されている赤レンガ倉庫へ行ったのですが、着いた途端何処をどう撮ったら良いのやら・・・
春に咲く花がきれいに大きな庭園の中で咲いていました。
c0159184_0201569.jpg

見上げた空には面白い雲が・・・
なんだか小象3兄妹みたいで空を撮る方が楽しくなってしまいました。
c0159184_0205258.jpg

港の方へ行くj頃には3兄妹は形も変わってしまいましたが、それでも空を見ているのは楽しい。
c0159184_0224227.jpg

そしてこちらは毎年綺麗に咲いているチューリップ、今年も綺麗に咲いています。
c0159184_0225987.jpg

バレリーナ、とっても可愛らしいチューリップ。最近は色も種類も形も様々です。

暖かくなってもなかなか思うように撮影に歩けず、更新が超スローになってます、ごめんなさい。
by yassumizu | 2012-04-23 01:05 | 横浜
<< 白クジャク 柳も春 >>