人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Victoirのパン

横浜ベイクォーターにあるブリオッシュで有名なパン屋さんです。
ブリオッシュの出来上がる時間近くになると行列ができて買えないこともあるパン屋さんです。
Victoirのパン_c0159184_22283737.jpg

右から、チーズ好きにはたまらないトレドル、手前がブリオッシュ・ジャポン、向こうがホワイトストロベリー、一度食べたら忘れられないと言うロルダン(クロワッサン)、長いのは名前を忘れちゃった、チーズとペッパーの入ったパンです。
この長いパン、美味しかったです!チーズもペッパーも適度に入っていてパンの固さもちょうど良くてなんとも言えません。
大好きなクロワッサンは明日の朝のお楽しみです(^_^)v
Victoirのパン_c0159184_22453470.jpg

真っ黒でちょっとびっくりなショコラ・バケットのハーフサイズ
本当はチョコ味の食パンにレーズンやカシスが入ったパンを買いたくて行ったのだけど今日は姿見えず・・・ショコラ・バケットを買ってみた。
ここのチョコ味のパン、美味しいです!!甘さがしつこくないのでバクバク食べられちゃう!
外側はパリッとして中はしっとり、レーズン、カシスが入っていて食パンのと同じくらい美味しかった。
くせになりそうなパン屋さんです。
by yassumizu | 2008-03-04 23:02 | 食べ物屋さん
<< 瑞泉寺 モノクロ >>