鎌倉文学館のバラ

c0159184_22451678.jpg

実家に行った帰りに鎌倉文学館に寄ってきました。バラまつりの真っ最中です。
種類多くのバラがきれいでした。
c0159184_2361298.jpg

お天気の良い日曜日なので人出も沢山で本格的な長ーいレンズをつけたデジイチ、コンデジ、携帯のカメラとそれぞれですが写真を撮る人でいっぱいです。
c0159184_23171139.jpg

青空に向かって咲いてます。
c0159184_2318571.jpg

これもバラ?と思ったホウィトウィングス、ちょっとクレマチスに似てました。
c0159184_23195641.jpg

c0159184_23201397.jpg

どれをみてもきれいに咲いていて見る私も幸せな気分!
c0159184_23214739.jpg

昨日今日と2日間素敵なバラを沢山見ることができました。手入れが難しく横着な私にはとても育てられない花だけどミニバラを一つだけ育ててみようかな?と思ったりしました。
by yassumizu | 2008-05-18 23:30 | 鎌倉
<< 大巧寺 らびあんろーずさんのバラ >>