カメラの日 その2

楽しかった「カメラの日」
今にも雨が降り出しそうな空、外へ行こうと準備をすると降ってきたり・・・
それでもなんとか雨は降っていないのでちょこっと真名瀬の海岸へ繰り出しました。
c0159184_2154384.gif

なかなかど~んとした海を撮ることが出来なくて・・・悩み中・・・
c0159184_21575825.gif

c0159184_21582342.gif

目の前のきれいな石や砂を撮ってみたり・・・
c0159184_2241295.gif

ネコじゃらしもかわいかったです。

また雨が降ってきそうなので急いで戻ってきて撮った写真をプリントに出しました。
プリントが出来上がるまでの間はそらさん手作りの和スィーツをいただきながら
またまた質問攻撃!
ひとつひとつの質問にも丁寧に答えてくれる有人さん、カメラで撮ってTVで見せてくれるので理解しやすい!お話も楽しい!
c0159184_22132912.gif

とっても美味しかった和風アイス、この日初登場だそうです。
麦こがしのクリームが懐かしい味でした。
きな粉プリン、甘さを抑えた小豆がきな粉に合ってこちらも美味しかった~^^

その後出来上がった写真を一人ずつ並べて講評をいただきました。
すぐ近くで何でも質問することが出来中身の濃い一日でした。
習ったことを忘れないようにしながら、これからも楽しく写真を撮っていきたいなぁと
思いました~^^
by yassumizu | 2008-08-10 22:30 | その他
<< みなとみらいの夜 カメラの日 >>