江ノ島 灯篭まつり

新聞で江ノ島で灯篭まつりをやっているとの記事が載っていたので行ってきました。
新聞で見ると夏の夜に涼しげで良さそうだったので・・・
c0159184_0511150.gif

ところが、行ってみたところ、ちょっと思っていたのとは違っていました・・・
灯篭も小さくて、ぽつんぽつんとあるだけで・・・
一番の予想外は蚊の襲撃!5分くらいの間にやられました!
そんなで早々に退散(T_T)
c0159184_0541641.gif
c0159184_0543175.gif

ひとつひとつの灯篭は江ノ島に関連していてきれいなのですが・・・
c0159184_0554310.gif

ヨットハーバーを見下ろしながら一枚撮って帰ってきました・・・
あ~、かゆかった~!
by yassumizu | 2008-08-15 00:57 | 鎌倉
<< 座間のひまわり畑 みなとみらいの夜 >>