江ノ島水族館

昨日ですが、江ノ島水族館に行ってきました。
先週葛西の水族館へ行ってきたのですが、撮った写真は没ばかり・・・
リベンジのつもりで行ってきたものの撃沈(T_T)
c0159184_2223290.gif

c0159184_2220561.gif

中は暗いし相手は動いているし・・・
どうして皆さんきれいに撮れるのでしょうか?
可愛い魚が沢山いたのに・・・
c0159184_22241696.gif

ペンギンはかわいいでしょっ!
c0159184_2225550.gif

c0159184_22252320.gif

イルカのショーは楽しいですね、規模は小さいですがお姉さんの歌に合わせて
大きくジャンプしていました。
歌って、踊って、泳いで、シンクロチックなこともして・・・イルカだけでなくお姉さんも忙しそう、何でもできてすごいなぁ~!

昨日も暑かったですがこの不安定な夏空は今日までらしいです。
明日辺りから秋らしい風になり爽やかになるとか・・・
秋晴れを期待しましょう!!

まーぼーさんのリクエストにお答えして・・・うにさんを呼んできましたよ~(^_^)v
c0159184_2154982.gif

by yassumizu | 2008-09-07 22:51 | 鎌倉
<< 来迎寺のおみなえし 横浜橋商店街 >>