人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曼珠沙華-白色-

今年は白い曼珠沙華を見たくていろいろと探して見たのだけれど時期が早かったり、
雨だったりでなかなかタイミングが合いませんでした。
曼珠沙華-白色-_c0159184_2063519.gif

近くのしょうぶ園で咲いていることがわかり、さっそくしょうぶ園へ・・・
曼珠沙華-白色-_c0159184_2083938.gif

蝶々も飛んできてやっとで撮れた一枚^^
動かないで~、ちょっと止まってって~って祈りながらの一枚です。
曼珠沙華-白色-_c0159184_2012413.gif

白の曼珠沙華もとってもきれいです、紅いのと一緒に咲いていると縁起がいい?
曼珠沙華-白色-_c0159184_20162011.gif

雨の中鎌倉まで行ったりもしたけれど、こんな近くで綺麗に咲いていてとっても嬉しい気分
訪れる人も少ないのでゆっくり撮影できました。
曼珠沙華-白色-_c0159184_20231997.gif

おまけで・・・
曼珠沙華-白色-_c0159184_20344030.gif

シオカラトンボが沢山飛んでいました、これもやっとのことで撮れた一枚です。^^
by yassumizu | 2008-09-24 20:38 |
<< 曼珠沙華-ふつうに赤- 台風一過 >>