人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海鮮海苔巻きの会

今日はsorairo cafeで開催されている「カメラの日」に参加した人達のオフ会「海辺で海鮮海苔巻きを食べる会」でした。
葉山で一番有名な漁師、魚佐の四郎さんが寿司ネタを用意してくださりました。
海鮮海苔巻きの会_c0159184_22112693.gif

釣りたての美味しいネタばかり。
いつも「カメラの日」の時に撮影タイムで真名瀬の海岸へ行くと船のそばで網の補修などをしている四郎さん、沢山写真も撮らせてもらったり・・・
優しいお声かけで今日の「海苔巻きの日」が開催され感謝です^^
海鮮海苔巻きの会_c0159184_22163831.gif
海鮮海苔巻きの会_c0159184_2217519.gif

今日の参加犬です。
美味しい海苔巻きにとびついてみんなパクパク!
コンパクトの日と一眼レフの日と参加コースはそれぞれ、講師の有人さんを囲んでカメラ話に盛り上がります。
海鮮海苔巻きの会_c0159184_22221058.gif

海鮮海苔巻きの会_c0159184_2222393.gif

空は曇り空だったけど海はいたって穏やか。
天気が良ければ夕日まで見たかったけど、曇っていたのがちょっと残念!
楽しい企画を立ててくださった四郎さん、有人さん、そらさんに感謝です。
次の企画がまた楽しみ~!
by yassumizu | 2008-10-05 22:44 | ワークショップ
<< 野毛大道芸 秋桜 >>