カテゴリ:その他( 50 )

冬空

c0159184_20320275.jpg
真冬のような寒さが厳しい一日でした、
雨も降り・・・
明日も同じような寒さとか・・・
風邪ひかないようにしてくださいね。




by yassumizu | 2014-12-16 20:35 | その他

的中

c0159184_23474955.jpg
一番難しい的、素焼きで大きさもそれほど大きくなく、
的に当たっても割れなかったら命中にはなりません
最後の最後に命中
撮る側もなんとか最後に撮れました。


by yassumizu | 2014-11-24 23:50 | その他

疾風

c0159184_23123755.jpg
流鏑馬で楽しみなのは女性の射手、
かっこいいです!
疾風のように駆け抜けていきます。


by yassumizu | 2014-11-22 23:15 | その他

疾走

c0159184_00184269.jpg
毎年逗子海岸で開催される流鏑馬です。
今年は頑張って午前中の練習からこちらも撮る練習、
流し撮りまだまだ修行が必要です。

流鏑馬を撮りたいと思ったきっかけは
毎回素晴らしい写真をUPされているブロガーさんのブログを拝見したから、
そのブロガーさんにお会いできたことが何よりも嬉しくて
流し撮りのアドバイスもいただき幸せでした。


by yassumizu | 2014-11-22 00:24 | その他

そぉ〜っと

c0159184_00595221.jpg
アゲハチョウのような華麗さはないけれど
小さなモンシロチョウが可愛らしいです。

台風が接近しています、大きな被害が出ませんように祈ります。


by yassumizu | 2014-10-05 01:04 | その他

小さな私

c0159184_00273793.jpg
森の中の古い木のテーブルに可愛い芽が出ていました、
ちょっとダンスをしているようにも見えてとても愛おしく感じました、

フイルムカメラのボケ感が好きです。


by yassumizu | 2014-09-15 00:31 | その他

クラゲ

c0159184_23073031.jpg
毎日暑い日が続きますね
外の撮影は暑すぎるので水族館へ行ってきました、
クラゲ、思っていたより動きが速くて、しかもフワフワしているのでピントが合わせづらい、
中は涼しかったけど違う汗が出ました。
c0159184_23074158.jpg
このクラゲ、フリルがとっても可愛くて気に入りました。


by yassumizu | 2014-08-03 23:11 | その他

スーパームーン

c0159184_18371510.jpg
月が最も地球に近づき大きく、明るく見えるというスーパームーン、
雲に隠れて諦めていましたが深夜になって見ることができました。
夜遅くにベランダからカシャカシャやっていると変な人に見られそう・・・


by yassumizu | 2014-07-13 18:46 | その他

c0159184_23133453.jpg
7月に入ったと思ったらもう5日、早いですね、
梅雨も後半になり蒸し暑い日が続きます
涼しさ届きますでしょうか?


by yassumizu | 2014-07-05 23:16 | その他

九日月

c0159184_20465823.jpg
月がとっても綺麗です、今日は九日月、
上弦の半月

上弦の月というと吉田拓郎の歌を思い出してしまいます、歳がバレますね(笑)


by yassumizu | 2014-05-07 21:03 | その他