カテゴリ:ごあいさつ( 28 )

こころコンサート

”炎のコバケン”こと小林研一郎指揮のもと、障害のある演奏家30人がオーケストラに加わり、ともに演奏するコンサート、こころコンサート~コバケンとそのなかまたち、が先日行われました。
それまでの取り組みを昨年の夏から収録されドキュメンタリー番組として放送されます。
我が家の息子もその一員として参加させていただきました、もしよろしかったらご覧ください。

放映は3月20日(土) 15時よりNHK教育テレビです。
どうぞよろしく~^^。

20日まではこの記事がトップとなりますのでいつもの記事は下からご覧ください。
by yassumizu | 2010-03-20 23:55 | ごあいさつ

元旦

c0159184_9545912.jpg

新年明けましておめでとうございます
観音崎から初日の出を見ることができました。

今年一年皆さまにとって幸多い一年でありますように^^。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

More
by yassumizu | 2010-01-01 10:07 | ごあいさつ

ありがとうございました

c0159184_18202341.jpg

今年も残りあとわずかとなってしまいました。
皆さまどんな一年でしたか?
私はカメラを通じて沢山の出会いがあり楽しい経験をすることができました、
ずっと行きたいと思っていたところへ行くことができたり、見たかった景色を見ることもできたり・・・

つらいことや悲しいことは忘れるようにして、前を見るようにと言い聞かせ・・・

私の拙いブログへコメントをくださったり、会った時に「見てるよ!」と声をかけてくださったり・・・
感謝の気持ちでいっぱいです、一年間本当にありがとうございました。
c0159184_1820382.jpg

来年のカレンダーを作りました。
今年のカレンダーは全部お花だったのですが、来年のは今年撮ったその月の中から
思い出深いものや自分の中で気に入ったものを選んでみました。
ただただ自己満足のカレンダーです^^;;
それにしても一年間撮った写真を見直してみると恥ずかしいものばかりで・・・
ブログを振り返ることができないなぁ~、

今年後半ぐらいから体調がはっきりせず思うように更新もできませんでした、
来年もどれだけカメラをぶら下げて歩けるかわからないのですが
マイペースで進めていきたいと思います。

来年も皆さまにとって素晴らしい一年でありますように、
どうぞよい新年をお迎えください。
by yassumizu | 2009-12-31 18:44 | ごあいさつ

少し休みます

c0159184_085976.gif

肩をちょっと痛めてしまいました、以前に悪くした所なので大事をとって今週はお休みさせていただきます。
大丈夫です、すぐ治りますので・・・
梅雨が明け一気に暑くなりましたね、皆様もどうぞ暑さに負けず元気にお過ごしください。
by yassumizu | 2009-07-17 00:16 | ごあいさつ

無事終わりました

昨日「PHOTO]が無事に終わりました。
この企画が提案され参加しようと決めてから写真を決めたり、額装を考えたり、プリントに出したりしながら沢山悩みました。
逃げ出したくなることもありましたが、足を運んでくださった方の暖かいコメントや励ましのお言葉に嬉しく思いました。
ギャラリートークでは有人さんからのちょっと厳しいコメントもありましたが、これからの励みにしながら
カメラ生活を楽しんでいきたいと思います。
c0159184_22542450.jpg

会場へきてくださった皆様 本当にありがとうございました。
by yassumizu | 2009-05-18 22:56 | ごあいさつ

PHOTO

c0159184_012464.jpg

c0159184_21433998.jpg

いつも楽しく参加させていただいているsorairo cafeで行われる「カメラの日」に出席した人達で葉山芸術祭に参加します。
鎌倉駅から歩いて5分足らずのgallarey KAYAにて5月13日から17日まで26人の写真が展示されます。
お時間がありましたら是非お立ち寄りください。

「カメラの日」を開催しているのは写真家の有人さん

詳しくはこちら→葉山芸術祭

当日までこの記事がトップになりますのでいつもの記事はからご覧くださいm(__)m
by yassumizu | 2009-05-17 18:00 | ごあいさつ

1周年

c0159184_20374168.jpg

ブログを始めて1周年を迎えることができました。
c0159184_20391577.jpg

なんでも3日坊主で、文章を書くことが子供の頃から大の苦手だった私です、
続けられるかどうか自信がなかったのですが、なんとか1年間続けることができました。
訪問してくださる皆様、コメントしてくださる皆様どうもありがとうございます。

ブログを通していろいろな方とお話しさせていただきとても嬉しく思っています。
カメラを通して世界も広がりました、まだまだ狭いですが・・・^^;
これからも楽しくカメラ生活を送っていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します。

鎌倉荏柄神社の梅です、白い梅は咲き始めたばかりです、
ちらほらと梅が咲き始めています、今年はやはり暖かいのかな~?

More
by yassumizu | 2009-01-07 21:08 | ごあいさつ

新年

c0159184_14391684.jpg

         新年明けましておめでとうございます。
昨年blogを始めていろいろな方と知り合えたこと感謝しています。
訪問&コメントしてくださり本当にありがとうございます。

今年もマイペースですが楽しみながら更新していきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。

皆様にとって素晴らしい一年でありますように!

初日の出ならぬ初富士山を撮りに行ったのですが雲で見られず・・・
砂浜からの御挨拶です^^。

夕焼けはこちら
by yassumizu | 2009-01-01 14:49 | ごあいさつ