カテゴリ:猫( 21 )

看板娘

c0159184_233812100.jpg

クラブハウスの看板娘、いや息子かもしれない・・・・
穏やかな顔つきのふっくらとした体形、訪れる人を優しく迎えてくれるでしょう。
c0159184_2338251.jpg

まだ幼い顔のニャンコ、わんぱく坊主?それともおてんば娘?
人懐っこくてすぐに寄ってきます、お客様たちに可愛がられているのでしょうね^^、
耳の毛がシュッシュッとしてるところがまたいいでしょ?
by yassumizu | 2012-03-04 23:47 |

お昼寝

c0159184_21301684.jpg

子供の頃住んでいた家に広い縁側がありました。
近所のおばさんもよくここでお茶してました、子供ながらにいつもは貰えない美味しいお菓子を食べられたのでお客さんが来るのは嬉しいことでした。
増築、改築、建て替えで今の家となり縁側はなくなってしまいました。

その縁側で日向ぼっこをしたり昼寝をするのが大好きでした。
陽のあたる台の上で気持ち良さそうにしてお昼寝真っ最中!
近くに寄っても知らんぷりで熟睡中です、やっぱりあったかな昼寝は気持ち良いよね~。

c0159184_21304899.jpg

大事な肉球もお日さまに当たって気持ち良さそう!あったまりましょっ!
by yassumizu | 2011-11-24 21:44 |

江ノ島で出会った猫

c0159184_21352195.jpg

江の島に行くと沢山のニャンコに出会えます、ニャンコに会いたくて江の島に行くこともありますが・・・
人慣れしていて近づいても全然動じないのです、それどころかこのニャンコは「ポートレート撮って」
と言わんばかりにカメラ目線でじっとレンズを見てます。
c0159184_21353932.jpg

何やら木の上の方で怪しげな音が・・・天敵接近中?
この怒りの顔、見てやってください。けっこうニャンコの牙ってすごい!
c0159184_21355272.jpg

「ななっ、何が起きたんだ~?」ってビックリした顔で見てます、まんまる~!
江ノ島のニャンコは捨て猫だそうですがこの子達は首輪をしていました、ここで働いている人たちに可愛がられているのでしょうね、ちょっとホッとしたりもしました。

ニャンコを撮っていると時間が経つのも枚数が増えるのも忘れてしまいます、けどまた会いたくなるのです。
by yassumizu | 2011-10-24 21:49 |

あぶないよ!

c0159184_1215430.jpg

もうすぐそこに電車が来ているよ~、気をつけて~L
by yassumizu | 2011-10-15 01:47 |

雨宿り

c0159184_2212895.jpg

もう少し早く着いていたら良かったのに・・・、雨が降り出してきたのでテントの中へ避難。
ここは安全地帯、ゆっくり過ごします。
c0159184_2214441.jpg

狭くてもいいんです、雨に濡れなければ・・・じっとしています。
by yassumizu | 2010-10-21 22:12 |

にらめっこ

c0159184_22264134.jpg

ムム、何やら発見! なんだ?これは?

More
by yassumizu | 2010-05-19 22:45 |

夕暮れニャンコ

c0159184_20581465.jpg

夕焼けを撮ろうと思って出かけたのですが、思うほど焼けず・・・
いつの間にかニャンコ撮りに変ってしまいました^^;;。

More
by yassumizu | 2009-08-30 21:27 |

おかしなニャンコ

c0159184_2155914.jpg

なんともユニークなニャンコに出会いました。
じゃんけんのパーをしているかのように後ろ足を広げて・・・
ニャンコの肉球のイメージが変わりました^^。

More
by yassumizu | 2009-07-09 21:23 |

視線の先には

c0159184_226587.jpg

おっ、何やら天敵発見!

More
by yassumizu | 2009-06-30 22:13 |

街ニャンコ

c0159184_21335678.jpg

駅前に住みついているニャンコ、とっても可愛らしい顔をしています。

More
by yassumizu | 2009-06-26 21:52 |