カテゴリ:花( 211 )

ネコジャラシ

c0159184_22131792.jpg
野の花が好きで、このネコジャラシも見ると撮りたくなる・・・

台風が通過中、大きな被害がでませんように。


by yassumizu | 2014-10-13 22:20 |

小さな主役

c0159184_18350224.jpg
この時期のもう一つの花、萩です。
小さな花の固まりでなかなか撮りづらくていつも撮ってはみても没がほとんどでした
今年はきれいに咲いている所が多くなんとか一枚撮れました。
優しい光が小さな花を照らしていました。


by yassumizu | 2014-09-30 18:38 |

曼珠沙華 

c0159184_22074798.jpg
妖艶な姿を撮りたくて頑張ってみました。
彼岸花と言うより曼珠沙華と言う方が似合うように・・・


by yassumizu | 2014-09-25 22:18 |

曼珠沙華 桃色

c0159184_00101829.jpg
可愛い色に出会いました。
見ていると心穏やかになってきます。



by yassumizu | 2014-09-20 00:13 |

曼珠沙華

c0159184_22305842.jpg
今年の開花は例年より早いようですね
また美しい曼珠沙華に出会えるでしょうか?






by yassumizu | 2014-09-16 22:38 |

美人さん

c0159184_23481707.jpg
綺麗な綺麗な色の紫陽花


by yassumizu | 2014-07-01 00:38 |

紫陽花

c0159184_00491388.jpg

今年も綺麗な紫陽花に沢山出会うことができました、
UPする前に梅雨が終わってしまいそうです。


by yassumizu | 2014-06-28 00:51 |

クレマチス

c0159184_22425720.jpg
鉄線と言った方が馴染みやすいのですが、今はクレマチスと言われる方が多いですね、
種類も増えてこれもクレマチス?と思うのもありますが清楚な感じが好きです。
c0159184_22420970.jpg
葉っぱに囲まれた中で静かに咲いてました、
柔らかい日差しがとっても綺麗でした。



by yassumizu | 2014-06-01 23:04 |

ポピー

c0159184_22271552.jpg
つぼみから少し顔を出し花咲く準備を始めてる
c0159184_22280709.jpg
あと少し、真っ直ぐに、真っ直ぐに・・・
c0159184_22304810.jpg
花開いた姿も可愛らしいけれど、ちょっと首を傾げたような姿も好きです。




by yassumizu | 2014-05-21 22:43 |

ハイキーな藤

c0159184_00155974.jpg
ハイキーな写真を撮りたいとずっと思っていたのですがなかなか上手く撮れなくて・・・
やっとでなんとか撮れました。
いつもアンダーで撮る方が多いので新鮮に感じます。
c0159184_00161617.jpg
まだまだ修行が足りませんが・・・
とりあえずお気に入りの2枚です。
また頑張ります。



by yassumizu | 2014-04-30 00:20 |