<   2008年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

大晦日

c0159184_137282.jpg

大晦日となりました。
ここ数日暖かでしたがまた寒くなりそうです。
皆様どうか風邪などひかないように、元気に新年をお迎えください。
拙いブログにお越しくださりありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
by yassumizu | 2008-12-31 01:37 | その他

c0159184_1111712.gif
c0159184_1114088.gif

大掃除やらでカメラを持って出かけるられずちょっとつまらない・・・
でも隣の猫ちゃんがいつものように我が家の屋根で日向ぼっこ、
天敵のワンコ達を押さえつつパチリ、あ~、眩しい!

More
by yassumizu | 2008-12-30 01:25

今日の朝焼け

c0159184_2218187.gif

台所の窓から朝日が入ります。
夏場にはちょうど顔に陽があたり立っているだけでも汗が流れるのですが
冬場は朝焼けで真っ赤になってとってもきれいです。
珍しく忙しい師走で毎日バタバタしています。
あと一日頑張ればお休み!頑張ろう!

More
by yassumizu | 2008-12-25 22:38

今日の夕日

c0159184_183216.gif

PCの調子が悪くメモリーを増やさなくては!とずっと思っていてやっとで買いに行ったのですが、
なぜか買い替えることに・・・、そんなで設定やらデータの移し替えやらに手間取り
送別会や忘年会もあったりして更新ができませんでした。
やっとで動き出しました。
そして、今日の夕日です、場所はいつもの秋谷の立石。

More
by yassumizu | 2008-12-23 19:00

山手洋館のクリスマスNo.2

外交官の家とエリスマン邸です。
c0159184_0135719.gif

外交官の家はアメリカのイメージ、暖かな雰囲気があふれていました。

More
by yassumizu | 2008-12-17 00:39 | 横浜

山手洋館のクリスマス

山手の洋館のクリスマスを見てきました。
c0159184_1295313.gif

まずはブラフ18番館、オランダのイメージです。

More
by yassumizu | 2008-12-16 01:54 | 横浜

YOKOHAMA No2

c0159184_2205355.gif

暗くなりました、横浜の夜景が引き立ちとっても綺麗です。

More
by yassumizu | 2008-12-14 22:24 | 横浜

YOKOHAMA 

c0159184_23523026.gif

横浜の夜の始まりです。

More
by yassumizu | 2008-12-14 00:08 | 横浜

CATS

紅葉を撮りながら出会った猫ちゃんです。
c0159184_0175376.gif
c0159184_018920.gif

この気持ち良さそうな寝顔に惚れました。
c0159184_0191494.gif

c0159184_0233264.gif

獲物を狙っている目に引きつけられました、牙むいているんです。
c0159184_021447.gif

いつも我が家にやってくる隣の猫、ワンコの天敵です。
by yassumizu | 2008-12-11 00:24

朝に富士夕に富士

c0159184_1515841.gif

今朝起きると雲ひとつない快晴、富士山が見えるかな~?と思って立石まで行ってきました。
正面にきれいな富士山です!

More
by yassumizu | 2008-12-08 02:01 | その他