<   2009年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

紫陽花2009

c0159184_22281222.jpg

紫陽花のきれいな季節になりました。
少しずつ色付いたあじさいが目に入ってきます。

More
by yassumizu | 2009-05-31 22:46 |

Poppy

c0159184_22455090.jpg

先日ちょっと遠出をした時に見かけたポピーです。
驚くほどお花が大きくて空に向かって元気に咲いていました。
c0159184_22475523.jpg

遠くには南アルプスが見え雪も残っていました。
大自然の中で伸び伸びと育っているという感じで見ていて気持ち良かったです。
by yassumizu | 2009-05-27 22:50 |

タンポポの綿毛

c0159184_2236437.jpg

会いたかった!ずっと待ってたよ~!

More
by yassumizu | 2009-05-25 22:47 |

紫陽花

c0159184_23583240.jpg

沖縄地方は梅雨入りしましね、もう少ししたらこちらも雨が多くなるでしょう。
少しずつ紫陽花が咲き始めています、鎌倉で用事を済ませた後ちょこっと寄った大巧寺さん、雨の中咲き始めていました。
これからいろいろな所で咲くのが楽しみです、去年よりきれいに撮れるといいなぁ~。
by yassumizu | 2009-05-25 00:05 |

文学館の薔薇

c0159184_23393414.jpg

鎌倉文学館のバラです、お天気もよく気温も高いからかお花の状態はいま一つでした。
洋館にバラ、よく似合います。
by yassumizu | 2009-05-20 23:53 |

バラが咲きました

我が家のバラが咲きました。
c0159184_23144625.jpg

「Queen of Sweden」ピンク色が可愛いバラです。

More
by yassumizu | 2009-05-18 23:26 |

無事終わりました

昨日「PHOTO]が無事に終わりました。
この企画が提案され参加しようと決めてから写真を決めたり、額装を考えたり、プリントに出したりしながら沢山悩みました。
逃げ出したくなることもありましたが、足を運んでくださった方の暖かいコメントや励ましのお言葉に嬉しく思いました。
ギャラリートークでは有人さんからのちょっと厳しいコメントもありましたが、これからの励みにしながら
カメラ生活を楽しんでいきたいと思います。
c0159184_22542450.jpg

会場へきてくださった皆様 本当にありがとうございました。
by yassumizu | 2009-05-18 22:56 | ごあいさつ

PHOTO

c0159184_012464.jpg

c0159184_21433998.jpg

いつも楽しく参加させていただいているsorairo cafeで行われる「カメラの日」に出席した人達で葉山芸術祭に参加します。
鎌倉駅から歩いて5分足らずのgallarey KAYAにて5月13日から17日まで26人の写真が展示されます。
お時間がありましたら是非お立ち寄りください。

「カメラの日」を開催しているのは写真家の有人さん

詳しくはこちら→葉山芸術祭

当日までこの記事がトップになりますのでいつもの記事はからご覧くださいm(__)m
by yassumizu | 2009-05-17 18:00 | ごあいさつ

江ノ島サムエル・コッキング苑

c0159184_21305074.jpg

久しぶりに江の島に行ってきました、コッキング苑では色々なお花がきれいに咲いていました。
5月はバラが咲き始める時、ここでも綺麗でした。

More
by yassumizu | 2009-05-13 22:22 |

大巧寺に咲く花

c0159184_22222788.jpg

いよいよ明日から「PHOTO」が始まります。
今日は搬入でした、その前にちょこっと大巧寺さんへ、駅からの通り道感覚でいつも寄ってくるお寺さんです。

More
by yassumizu | 2009-05-12 23:13 |