<   2009年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

c0159184_16451451.jpg

おねだり、訴えるどんぶり君の熱い瞳。
この瞳に負けちゃうんだよね~^^。
c0159184_16453539.jpg

近所で見かける子猫ちゃん、家猫なのか野良チャンなのかわからないのだけれどちょっと不安げな瞳。
高さ2メートル以上ある所から顔を出してます、落ちたら怖いんだよね~。
by yassumizu | 2009-07-29 16:57 | 動物

八幡宮の蓮

c0159184_0132236.jpg

白い蓮の花を見たくて八幡宮へ行ってきました。
源平池に白とピンクの蓮がきれいに咲いていました。

More
by yassumizu | 2009-07-27 00:29 |

三渓園の蓮その2

c0159184_2054039.jpg

神秘的な蓮の花、この美しさは何とも言えません。

More
by yassumizu | 2009-07-22 01:09 |

三渓園の蓮その1

c0159184_2235559.jpg

三渓園の蓮を見てきました、早起きして行った甲斐がありました。
朝の観蓮会には沢山の人が来ていました。
三渓園に来たらどうしても撮りたいこの一枚!、でもこれが精一杯でした。

More
by yassumizu | 2009-07-21 00:01 |

少し休みます

c0159184_085976.gif

肩をちょっと痛めてしまいました、以前に悪くした所なので大事をとって今週はお休みさせていただきます。
大丈夫です、すぐ治りますので・・・
梅雨が明け一気に暑くなりましたね、皆様もどうぞ暑さに負けず元気にお過ごしください。
by yassumizu | 2009-07-17 00:16 | ごあいさつ

おかしなニャンコ

c0159184_2155914.jpg

なんともユニークなニャンコに出会いました。
じゃんけんのパーをしているかのように後ろ足を広げて・・・
ニャンコの肉球のイメージが変わりました^^。

More
by yassumizu | 2009-07-09 21:23 |

紫陽花2009の最後に・・・

今年は早くから沢山のきれいな紫陽花に会うことができました。
沢山写真に収めることもできました。
まだまだ上手に撮るまではいきませんが、今年のまとめにデジブックを作ってみました。

お時間がありましたらご覧ください、1ヶ月間の期間限定だそうです。


by yassumizu | 2009-07-05 22:22 |

あじさい電車

c0159184_22485250.jpg

今年の紫陽花もそろそろ終わり・・・
最後に箱根登山鉄道のあじさい電車に乗ってきました。
こちらより標高が高いためかまだまだ綺麗なあじさいが沢山、
その中を小さな電車が通り抜けて行きます。

More
by yassumizu | 2009-07-02 23:56 |