<   2009年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

夕暮れニャンコ

c0159184_20581465.jpg

夕焼けを撮ろうと思って出かけたのですが、思うほど焼けず・・・
いつの間にかニャンコ撮りに変ってしまいました^^;;。

More
by yassumizu | 2009-08-30 21:27 |

Yokohama Night view

c0159184_131760.jpg

夜の横浜へ行ってきました。
夕焼けがきれいかなぁ~とちょっと期待したのですが、あんまり焼けなかったのがちょっと残念です。

More
by yassumizu | 2009-08-27 01:46 | 横浜

座間ひまわり畑

c0159184_2142848.jpg

暑さに負けてなかなかカメラを持って出かけられませんでしたが・・・
座間のひまわり畑に行ってきました、身頃をむかえたと新聞に載っていたとおりとっても綺麗でした。

More
by yassumizu | 2009-08-23 21:44 |

八景島シーパラダイス

c0159184_1639192.jpg

八景島シーパラダイスに行ってきました。
何度行っても上手く撮れない水族館!魚は止まってくれな~い!

More
by yassumizu | 2009-08-14 17:16 | 動物

今日の夕日

c0159184_191956.jpg

夕方真名瀬の海岸へ行ったのですが、今日の満潮が遅かったため潮が満ちてきていて砂浜の方まで波が来ていました。
台風の余波で多少波も高くて一段上からの撮影です。

More
by yassumizu | 2009-08-09 01:30

富士サファリパーク

c0159184_23463510.jpg

花の都公園の後は富士サファリパークに行ってきました。
I.C.を降りてからあちこちに案内板があったのでお花にあんまり興味のない夫は
花の都公園にいても落ち着かない様子、上手く乗せられてしまいました。

More
by yassumizu | 2009-08-05 00:08 | 動物

山中湖花の都公園

c0159184_145116.jpg

山中湖近くの「花の都公園」に行ってきました。
お花畑には百日草が一面に咲いていました。

More
by yassumizu | 2009-08-04 01:31 |

開国花火大会

c0159184_1121119.jpg

昨日の花火大会、初めて三脚を使っての花火撮影。
場所もあまり良いところではなく、煙でほとんど隠れてしまい・・・と言い訳しつつのUpです。

More
by yassumizu | 2009-08-03 01:21 | その他