<   2009年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

やさし~く

c0159184_22145412.jpg

やさし~くお花を撮れるようになりたい!私のテーマです。

More
by yassumizu | 2009-10-29 22:35 |

烏の行水

c0159184_20543175.jpg

ここ数日暑い日が続いていますね、カラスも暑かったみたいです。
元気に水浴びしてました。

More
by yassumizu | 2009-10-28 21:05 | その他

メインだった秋薔薇

c0159184_22482115.jpg

あの日の目的だった秋薔薇、こちらもとても綺麗でした。
春の時に比べお花の状態も良かったですが訪れる人が多いのにちょっとびっくりでしたが・・
白いバラを綺麗に撮れるようになりたい!難しいです・・・

More
by yassumizu | 2009-10-24 23:21 |

み~んなコスモス

c0159184_1352791.jpg

フラワーセンターへ行ってきました、目的は秋のバラだったのですが、
新しい品種(?)、見かけない品種のコスモスが咲いていて楽しんできました。
これは「ダブルクリック」、八重咲きのコスモス。

More
by yassumizu | 2009-10-23 02:07 |

今日の夕日

c0159184_2140262.jpg

雲ひとつない綺麗な青空、真っ赤な夕日が見たかったのです。
用事を済ませてどうにか間に合いそうなので、急いで行ってきました。
c0159184_23413737.jpg

真っ赤なま~るい太陽、空も紅くなってこういう夕景もいいなぁ~。
c0159184_23415633.jpg

なんとか富士山も確認できました、秋が深まっていくにつれ空気も澄んできて
もっと綺麗な夕日が見れるかな~、楽しみです。
明日も、明後日も・・・・素敵な日でありますように!
by yassumizu | 2009-10-18 23:49

昭和記念公園のコスモス

c0159184_205946100.jpg

昭和記念公園にコスモスを見に行ってきました。
広~い!すごい数のコスモス!ただただ見とれるばかりです。
先週の台風で傷んでいるお花が多いかな?と心配しながらでしたが、元気でした!

More
by yassumizu | 2009-10-16 21:23 |

大町散歩

c0159184_17454155.jpg

用事で鎌倉まで出たのでその前にちょっとお散歩してきました。
ツツジがきれいな安養院、今は入り口のススキが見事です。

More
by yassumizu | 2009-10-07 19:43 | 鎌倉

近、いい、三浦半島。

c0159184_1475428.jpg

「近、いい、三浦半島」というキャッチコピーで京浜急行の観光ポスターが駅構内に貼ってあります。
只今秋バージョンで紹介されいる称名寺に行ってきました。
あまり天気の良い日ではなかったのですが、池の映り込みがきれいでした。

More
by yassumizu | 2009-10-02 15:06 | 横浜