<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日の富士

c0159184_2136491.jpg

ここ数日極寒の日が続いていますね、あんなに乾燥、乾燥と言っていたのに冷たい雨のばかり・・・
今日は海辺の方で新年会がありました、せっかくの海だったのに朝から雨が・・・

ほんの束の間うっすらと日が差して富士山が見えました。
青空でもなく、どんよりとした空でもなくちょっと和風な空、
この寒さで富士山にも雨季が沢山降ったのでしょう、下の方まで真っ白になっていました。

真っ青な空に真っ白な富士山も綺麗ですが今日のような静かな富士山も素敵だなと思います。
by yassumizu | 2012-01-22 21:50 | 三浦

カレンダー

c0159184_1932060.jpg



ここ数年自分の撮った写真でカレンダーを作っています、
12月にバタバタしてオーダーが間に合わず先日やっとでオーダーして出来上がって届きました。
写真選びをしている時色々その時のことが思い出されます、
気に入た写真ばかりでなく想いの方が優先した写真もありますがたった一つのアルバム、今年も楽しみたいと思います。
by yassumizu | 2012-01-15 19:30 | ひとりごと

砂模様

c0159184_22121184.jpg

海に囲まれている街に住んでいるからか海へ行くことが多いです。

海を見るのも好きですが空、雲を見るのも好き。
そして砂浜が作った自然の姿も好き、

夕日に照らされた光と影、夕日を撮った後偶然見つけた砂模様に感動し、またまた寝転がるようにして撮りまくってしまいました。
by yassumizu | 2012-01-07 22:22

2012年

c0159184_17565336.jpg

年が明けましたね、
今年一年どんな年になるのでしょうか?昨日は新年早々の地震で(だいぶ揺れました)
何か不安げなスタートでしたが、今年は明るい一年でありますように。

皆さまにとっても素晴らしい年になることを願っています。
私も健康に気をつけながらカメラ生活を楽しんでいきたいと思っています。

今年もマイペースの更新になると思いますが暖かく見守っていただきますように、
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


今日の夕景です、お正月らしく純和風に富士山と松を撮ってみました。
by yassumizu | 2012-01-02 18:21 | 横須賀